日誌

グッドコミュニケーション=グッドジョブ! 

オリジナルLINEスタンプのご紹介

なんといってもコミュニケーションが大切!

いつまでもなく社会は人と人との繋がりで成り立っています。あらゆるネットワークの発展により、いまやスマホひとつで世界中の情報に触れることが出来ます。

改めて技術の発展を感じる今日この頃ですが、この日本において最も馴染みのあるSNSの1つがLINEだと思います。

家族、友達、恋人、またビジネスシーンにおいてもメッセージやデータのやり取りが簡単に出来ます。

そこで、KPPKではオリジナルLINEスタンプをリリースしております!

 

現場、お客様とのコミュニケーションに最適

KPPKオリジナルLINEスタンプは、特にやり取りの盛んな語彙を厳選しました!

そんな中から今回ご紹介するのは…

「よろしくお願いします」スタンプです!

↑  さんびきのコブタちゃんも一緒にペコリ

 

気になるのはKazooの手に持っているもの!

これはカボチャです!

勝手にDIYの師と敬愛してやまない「北の国から」の五郎さん。そんな五郎さんが息子のトラブル解決のため用意した手土産、それがカボチャです。

そんなカボチャが登場する回に五郎さんはある名言を残しています。

そんな名言に心打たれたKazooが、リスペクトの今も込めてカボチャを持っているわけです!

 

やるならいましかねぇ!

五郎さんは言いました。

「やるならいましかねぇ」

正確には五郎さんのセリフというよりも、劇中に挿入歌として流れる長渕剛さんの名曲「西新宿の親父の歌」に感銘をうけた五郎さんが、その受け売りとして発したセリフです。

それにまた感銘を受けたKazooが、改めてLINEスタンプにメッセージを込めたというわけですw

そういうことならスタンプの文字も「やるならいましかねぇ」でしょ!と思うのですが、LINEスタンプは「よろしくおねがいします」として使ってくださいw

現場管理の際には、職人さんや配送業者様、その他仕入れ先様など、本当に多くの人が関わって工事が進みます。

人と人とのコミュニケーション

当たり前でなく、有難う

そして自分に出来ないことを頼むなら…

「よろしくおねがいします」

心から言える大人で在りたい、そう思います。

 

なんだか近い存在の人にこそ忘れがちなコミュニケーションですが、自分の周りに在るものがいつも当たり前ではありません。

思った時に優しいコミュニケーションを取りたいものです。 ちょっと忘れがちなだったかも…そんな人もいつから始めましょうか?

「やるならいましかねぇ」

 

可愛いLINEスタンプ!ぜひダウンロードを!

[Kazoo &さんびきのコブタ]
https://line.me/S/sticker/22414195/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail